みんなの心がまるっとスリッとゴリッとお見通し!ロリ巨乳のめがねです!果たして元ネタがゴチャゴチャしすぎて伝わってるかは非常に微妙ですが、そんなこと今日も一切お構いなし。いつか絶対もみもみできたらいいな!!

ということで今回も唐突ですが、少年ジャンプで連載中の『ハンターハンター』と並んで面白い漫画が『ONE PIECE(ワンピース)』。みなさん知ってますよね?アニメ版では主人公・ルフィの声優さんがクリリンでお馴染みの田中真弓のヤツです。

ワンピースのあらすじは主人公・ルフィが海賊王を目指す物語。バトル漫画であるがゆえに、やはり興味が持たれるのは「強さランキング」というもの。先日ドルジ露瓶尊は「王下七武海メンバー最強キャラまとめ」というものも執筆しました。

そこで今回はワンピースでも七武海以上の勢力を誇る「四皇」の強さランキングを作りたいと思います。ただ既に当ブログはほぼ放置中のため、そこまで時間も労力もかけてはいられません。

ということで今回は「四皇の最強キャラクター」だけをサクッとまるっと独断と偏見で選定してやりました。果たして四皇最強は誰なのか!?

最強の四皇メンバーは黒ひげティーチやで!


結論から書いちゃうと、四皇の最強キャラクターは「黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)」という男。白ひげ亡き後、その空席に座った新しい四皇のメンバー。

黒ひげが最も強い理由は、至ってシンプル。白ひげの「グラグラの実」を奪うなど、悪魔の実の能力を2つ以上有するから。しかも既に黒ひげが持つヤミヤミの実は自然ロギア系最強。そこに超人パラミシア系最強のグラグラの実が加われば強くない訳がない。

そして何故ドルジ露瓶尊が敢えて「2つ以上」という表現を使ったのかというと、黒ひげは現在悪魔の実狩りを行ってる最中とのこと。つまり黒ひげは悪魔の実の能力を更に取り込む可能性や余地が残されてる。

もちろん四皇は海賊の中でも最強クラスの集団。悪魔の実の能力が増えたところで、そのまま最強と断じるのはやや暴論とも言えます。

とはいえ、黒ひげは七武海→四皇と順調に結果を残し続けてる。現実社会でも言えますが、結局最後に結果を残せるやつが強い。また先月まで韓国で平昌冬季オリンピックが開催されていましたが、いくら前評判だけが高くてもダメ。勝てないやつは弱い。

そういう点において黒ひげ・ティーチは四皇の中で最も強いメンバーと考察されます。

更に四皇の強さ順について知りたい方は【ONE PIECE】四皇メンバー 強さランキングまとめにおいて詳細な考察がまとめてあるので読んでみて下さい。何故黒ひげが強いのかなどもっと詳しく考察済み。他にもカイドウやビッグマム、白ひげは四皇の中で何番目に強いのか!?