今日は2月14日。そう何を隠そう、バレンタインデー。ほとんどのクソムシのような男性諸君には関係ない日。どうせもらえもしないチョコレートに期待して、机や下駄箱の中を漁ったアホ男子がいないことを願ってやみません。虚しくなるだけだぞぉ。

そこで今日はそんな聖なる日・バレンタインデーということで、尾田栄一郎ことおだっちへラブレターをしたためてみました。ラブレターと表現すると語弊が生まれそうですが、おだっちにお手紙めいたものを執筆してみました。こんな日だからこそおだっちに伝えたい想いがある。

おだっちは言うまでもなく、人気バトル漫画『ワンピース』の作者。これまでドル漫では【おすすめ考察】ワンピースが面白い理由【ONE PIECE考察】Dの一族・Dの意志の意味といったワンピースに関する記事を様々に執筆してきました。本当に、おだっちはすごい漫画家。確かに老若男女問わずに好かれていることにも頷けます。

そこでおだっちにどういったラブレターをしたためたのかは、詳しくは「拝啓おだっち様へ(ドル漫)」という記事を読んで下さい。ただし書店関係者や書店員などは読まないことをおすすめします。あくまでおだっちオンリーに対して宛てたお手紙になるため、基本的には閲覧注意。