ここ1週間ほど自動車ブログ「くるまン。」で記事を書きまくってたので漫画の感想を一切書いてませんでした。ということでこれから記事を徐々に書き始めるので、記事の公開・アップについてはもう少し先になります。だから過去記事をテキトーに漁っててほしいんですが、とりあえず現在レビュー中の漫画をピックアップしておきます。


まず全巻の感想。

「おとりよせ王子飯田好実」「ボクガール」「極黒のブリュンヒルデ」「今際の国のアリス」「ドラゴンヘッド」「RiN」「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」「ニセコイ」「侵略イカ娘」「帝一の國」「いちえふ」「軍鶏」などなど。


続いて、その他。

「ケンガンアシュラ」「双亡亭壊すべし」「最後のレストラン(リクエスト)」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「モンスター娘のいる日常」「賭ケグルイ」「クジラの子らは砂上に歌う」「ふらいんぐうぃっち」「久住くん空気読めてますか?」「地球の終わりは恋のはじまり」「源君物語」「ReLife」「刃牙道」「モンスガ」「学園封鎖」などなど。

他にも気になった新刊があれば途中で何個かレビューしていきます。カンパがあったらレビューのスピードがアップするかも知れません。割りとマジで「やる気スイッチ」的な感じのヤツで(;´Д`)ハァハァ