なかなか毎日は更新できてませんが、いつも拙ブログを閲覧してくださってありがとうございます。

ただ漫画コミック一冊の価格は400~500円とあまり大した価格ではありませんが、長期連載マンガなどをまとめてレビューしようと思うとなかなか大変。そこでできるだけ継続して更新するために、みなさまのご協力をお願いできれば嬉しいなと思います。

さすがに直接現金を求めるというのはアレなので、アマゾンギフト券でカンパしてもらえたらそのまま購入の足しにできるのかなと思います。結果的にマンガ家さんや出版社さんなども少しは潤うかも。

操作は簡単。送りたい相手のメールアドレスを入力するだけ。「dorj.robinson@gmail.com」宛に送ってくだされば、こちらにギフト券が届きます。便利な時代になりました。どちらかと言うと精神的なモチベーションの維持につながってるので、わずかばかりのご支援でも助かります(*´∀`*)

ちなみに最近割りと本気で「世の中のマンガを全てレビューしてやろう」と考えてます。Amazonの商品ページでもレビューすらされてないコミックはたくさんあります。その感想を知りたくても知れない人は世の中に多いはず。そこで自分がその役割を果たせたらいいなとおこがましくも思ってます!!(`・ω・´)

でもそのためには自分には足らない部分が数多くあるのが現実です。もし支援してもらえたら、このブログの血肉となりアクセスとなって必ず活かされるはずでありますッッ!もはやアクセスの大半はアナタ様のカンパと言っても構いません!きっと一日10万PV…いや100万PVを達成することだって可能なはずッ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

あとカンパとは別に、レビューのリクエストも募集してます。必ずしもレビューするとは限りませんが、まだまだ知らないマンガも多いので「こういうマンガが面白いよ」「スポーツマンガのレビューを増やしてほしい」と気軽に教えてもらえれば喜びます。コメント欄ではなく前述のメール宛でも構いません。