『ワンピース』の作者は尾田栄一郎。YouTuberの関根理紗に変態オジさん呼ばわりされていましたが、天才漫画家。『ワンピース』を読んでも分かるように、いろんな趣味を持ち合わせているそう。

ワンピース作者 P丸様にハマる 少年ジャンプ35号
(少年ジャンプ35号 集英社)

そこで少年ジャンプ最新号を読むと、ワンピース作者・尾田栄一郎は「YouTubeでP丸様のナッキーシリーズとジェラードンの如月まろんの動画を超見ている」とのこと。

カグヤルナでもおなじみのP丸様は、かなりぶっ飛んだ女性が運営してるチャンネル。おそらくシャブか何かやってるとは思うんですが、P丸様のチャンネルでは他の男性声優とコラボすることも多い。

P丸様 ナッキー
(YouTube)

その中の一つが「ナッキーシリーズ」。

ミッキーマウスを模してるように見えるのはきっと気の所為ですが、中身はダーク。いずれエルサゲートで排除されそうな気もしますが、再生回数は2ヶ月で100~200万再生。

この中の何十回が尾田栄一郎だった(笑)

ちなみに、ジェラードンはお笑い芸人。反社会的勢力でおなじみの吉本興業に所属しているそう。きっとギャランティとか搾取されまくってるんだろうなぁ(T_T)

残念ながら、ワンピース考察系チャンネルはご覧になってないようです。

d-manga.net