最近インターネット広告で「進研ゼミ小学講座」しか表示されないドルジ露瓶尊です。正直、全く興味がわかないのは内緒。果たしてコチラを小学生並の知性しかないと認識してるのか、はたまた小学生の子供を持つ親世代と認識されているのか、一度グーグル先生に聞いてみたいところ。答えによっては激おこ間違い無し。

それはさておき、既に「N-BOXとタントを比較するよ」という比較記事でもお知らせしましたが、そろそろダイハツ次期タントがフルモデルチェンジを予定してる。

タントといえば子育て世代向けの軽自動車。両側スライドドアを採用するだけではなく、片側がピラーレスのため乗降性に非常に優れた軽自動車。新型N-BOXが登場する一昔前は、まさにタント一択だった時代も存在します。

先日、「カーギーク」という新しい自動車ブログを作ったんですが、そこで【最新】ダイハツ新型タント フルモデルチェンジ情報まとめを詳しく書いたので気になる方はご覧ください。新型タントの発売時期はいつなのか?フルモデルチェンジで一体何が変更されるのか?タントのライバル・N-BOXを倒すことはできるのか?

果たして私は進研ゼミ小学講座の呪縛から解き放たれることはできるのか!?乞うご期待!!