『ToLOVEる(トラブル)』15巻のネタバレ感想。原作は長谷見沙貴、作画は矢吹健太朗。ジャンプスクエア(集英社)で連載中のセクシー漫画。

ToLOVEる15巻 キャラクター人気投票 籾岡里沙
(ToLOVEる 15巻)
人気キャラクターランキングも載ってます。籾岡が2位だったのは意外?


霧崎恭子が吸われたもの

人気アイドルだけど学校は地味めな雰囲気の霧崎恭子が、主人公・リトのことが大好きな親友ルンのために直接探りを入れようとする。でも霧崎恭子も内心ではリトのことが気になってる。かつてロッカールームで密着ハプニングがあった二人。今回もそんな展開が…。

ToLOVEる15巻 チュッチュ草 霧崎恭子の乳首を吸う
(ToLOVEる 15巻)
黒崎メアとモモが二人を近づけようと画策中、デダイヤルが誤作動を起こして現れたのがチュチュ草。その名の通り、近付いた生き物に吸い付き体液を養分とする。

そこで餌食となったのが、もちろん霧崎恭子。じゃあどこを吸い付かれたかというと先っちょ。とにかく先っちょを吸われる。女の子が液体状のものを分泌するといったらアソコしかありません(*´Д`)ハァハァ
15巻はそんなテンヤワンヤから始まります。

ToLOVEる15巻 校長先生
(ToLOVEる 15巻)
ちなみにこのクダリで登場する校長先生が、何故か読書をお外で開放的になされる。相変わらず少しは見た目を裏切ってくれよ的なキャラクター。


ネメシス VS デビルーク王

続いての話はネメシスが登場。

ToLOVEる15巻 ネメシス2
(ToLOVEる 15巻)
ネメシスの身体は全てダークマターで構成されてるらしい。だから光のエネルギーによる攻撃を無効化できる。ちなみにダークマターは宇宙では調味料の一種として使われてる。味は苦いらしいですが、もしこれが甘かったら舐め放題だったでしょう。

とりあえずネメシスの立ち位置は敵だから、デビルーク親衛隊のザスティンがネメシスを電脳空間に転送させる。
ToLOVEる15巻 デビルーク王 電脳空間に移動
(ToLOVEる 15巻)
そしてデビルーク王とネメシスのバトルが始まります。この世界であればデビルーク王は完全に力を発揮できる模様。ちなみに他にも色々と面倒くさい設定の説明がありますが割愛。

ToLOVEる15巻 ネメシスがモモにトランス
(ToLOVEる 15巻)
ネメシスがモモに変身するといった対抗策を取りますが、即行デビルーク王に見破られます。何故なら、ネメシスは何も履いていなかったからだ!お肉が垣間見れるよぉ(*´Д`)ハァハァ

戦いの結末としてはネメシスが完敗。デビルーク王がとどめを刺そうとするものの、リトが「目の前で消えかけてる女の子を見殺しにしたら、おれはこの先男として妹にも顔向けできねー」とネメシスを助ける。

ToLOVEる15巻 結城リトに取り憑くネメシス
(ToLOVEる 15巻)
結果として、リトの中にネメシスが寄生する…みたいなオチ。まさに禁断の合体!!

ToLOVEる15巻 結城リトに取り憑くネメシス2
(ToLOVEる 15巻)
ネメシスはリトを操作して、西蓮寺春菜に強引にアプローチさせたりします。今後は更に強引なラッキーハプニングが巻き起こること間違い無し?

ちなみに画像の直後、西蓮寺春菜の割れ目がガッツリ見られます。もう次を描くとしたらアレしかないじゃありませんか!いよいよ『ToLOVEる』ヤベーなって感じです。東京パクリンピックまでに無事生き残ることはできるんでしょうかッ!?